ワナカは素晴らしい天候に!

| | コメント(0)

TCがクロースした途端に真っ青な空が戻って来ました。
久しぶりに朝から良いお天気に恵まれたので、
普段は全く興味の無い朝の散歩に出かけてみました。

020a.jpg

僕のワナカ湖畔のイメージはポプラ並木でしょうか。
今の時期は若葉が日を追う毎に枝を隠して行きます。
夏時間になり穏やかな日は庭仕事が捗りそう。

011a.jpg

Ivonneからトレーラーを借り庭仕事をスタート。
芝刈り機は絶好調で一発でエンジンが始動し良い感じです。
10月末にはもう一回ぐらいやらないといけないかな?

061a.jpg

NZの植物の成長の早さは驚きます。
丸刈りにしても数年で元通りになるのでカットは大胆に。
ちなみにセルフタイマーで脚立を使うのは要注意です。

086a.jpg

昨年に作った花壇はこんな感じになりました。
雑草も増えましたがチューリップは元気に咲き出しました。

085a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 30, 2013 3:08 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは今日も雲が多く!」です。

次のブログ記事は「ワナカは雲が多いながらも!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01