白馬は少し雲があります!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時45分です。
山麓は雲が広がっていますが、
上空は明るくスキー場上部は晴れていそう。
今朝は久しぶりに冷え込んだようで、
昨日に緩んだコブバーンはカリカリかも?

DSCN2004_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

早朝よりも雲が多くなって来たみたい。
スキー場上部はまだ雲の中です。
気温が低く積雪量はあまり減らないでしょう。

DSCN2006_1.jpg

ゴンドラ山麓駅は陽が射していますが、
風は冷たく日中でも気温は上がりそうに無いです。
これから始まるGW後半には良い感じ。

DSCN2008_1.jpg兎平から上部はガスが少しかかっていますが、
滑走にはそんなに支障はありません。
圧雪されるバーンは綺麗に整備され良好です。

DSCN2009_1.jpgアルペンクワッド上部へ上がると少し晴れ間が、
しかし今日は晴れそうで晴れませんでした。
スキー場は時より雪が舞い寒い1日になりそう。

DSCN2013_1.jpg久しぶりにパノラマまで降りましたが、
雪は薄く5月6日まで滑れるかどうか不安。
今日は気温が低く午前中はまだ荒れないかな。

DSCN2016_1.jpg
黒菱まで上がるとバーンは締まりスキーが良く滑ります。
コブ斜面も雪は硬く緩むまで待った方が良いかな。
黒菱第2クワッドで回せるコブが練習には最適でした。

DSCN2021_1.jpg


コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 1, 2013 6:47 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は暖かい雨に!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01