白馬は暖かい雨に!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は朝から雨になりました。
GW中でも平日なのでそんな混ま無いかな?
積雪量が心配でしたが残り1週間なので、
スキー場の雪は何とか持ちそうかな。

DSCN1897_1.jpg
今日の八方尾根スキー場は?

雨の降り方は強く合羽が必要かも?
陽射しが強いより雪は長持ちしそうです。
コブを練習するには良いと思います。

DSCN1903_1.jpg
ゴンドラ山頂駅の前は雪が薄くなっている場所も、
しかしまだ周りに雪があり押して来れるかなぁ。
思ったよりも視界は良好で滑り易そうです。

DSCN1909_1.jpg
兎平のコブはそんなに深くは無いです。
朝一はスキーも滑り雪の状態は最高でしたが、
徐々にウエアが雨に滲み出し寒くなり。

DSCN1911_1.jpg
金谷君に頼んで写真を撮ってもらいましたが、
谷足が踏めずまだまだ練習をしなければ。
午後の課題が出来たので昼食後に再びスキー場へ。

RSCN1943_1.jpg
午後はしっかりと谷足に乗れ撓りも使えて、
大満足でゴンドラにて下山しました。
明日の朝一のコブは硬く締まっているかな?

RSCN1991_1.jpg

Re ISM:http://www.reismski.com/

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 30, 2013 6:46 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は薄い雲が広がり!」です。

次のブログ記事は「白馬は少し雲があります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01