白馬は雨になりました!

| | コメント(0)

山麓は朝から気温は高く雨になりましたが、
八方尾根のスキー場上部は雪になっているかも?
今日は友人のスキーブーツの修理をする事に、
タンが千切れかけこれでは痛くて履けないでしょうね。
僕も愛用するレグザムですが使い方が荒かったのかな?

DSCN9871_1.jpg
まずは数箇所にインパクトドライバーで穴を開け、
収縮性があるソフトなボンドとナイロンの糸で縫いつけました。
インナーブーツの交換は高くなり新しいブーツを買った方が良いかも?
既に時期が時期なので取り合えずの応急処置です。

コピー (1) ~ DSCN9885.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 31, 2013 3:33 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は冷たい風が吹き!」です。

次のブログ記事は「白馬は穏やかな1日に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01