ワナカは朝の冷え込みが強く!

| | コメント(0)

ワナカは放射冷却で久しぶりに冷え込みました。
恐らく街中でも氷点下に近かったのでは?
と言う事は今日はお天気には恵まれそうです。

005a.jpg

久しぶりに風も無い穏やかな1日です。
しかし午後になると雲が広がり明日は崩れるかな?

013a.jpg

風も無く山焼きにも最高の1日になったでしょう。
NZも日本と同じでたまに火のコントロールを失う事もあります。
恐らく今日はそんな心配は必要ないと思います。

027a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 21, 2014 1:17 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは午後から冷たい雨に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは最高のお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01