ワナカは穏やかな1日に!

| | コメント(0)

ワナカは暖かい穏やかな1日になりました。
我が家の掃除は殆ど終わりそろそろ荷造りをスタート。
ワナカ湖の奥の山々の残雪も上に上がりました。

031a.jpg

来シーズン来た時には直ぐに火を入れれるように。
恐らくこの家が建った時からあると思うので30年にはなるかな?
最近は薪代も上り経費は逆に高くなっています。

039a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 26, 2014 11:51 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは気温が上がらず!」です。

次のブログ記事は「ワナカは風が冷たいです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01