白馬は暑くなりそう!

| | コメント(0)

山麓は今朝も青空が広がりました。
少し雲が見えますが穏やかな1日に恵まれそう。
久しぶりに週末のスキー場へ行きます。

001a.jpg

今日も宮本ファミリーと一緒にスキー。
ラネージュ東館へ迎えに落ち着いた宿でサービスも良さそう。
白馬には色んな宿があり選ぶのも楽しみの一つかな。

003a.jpg

数日後には小学校の入学式を迎える薫子ちゃん。
春の日差しは強く完全防備です。

彼女はフォールラインへ滑り降りる事が楽しいようです。
だから僕は決して曲がる事は強制しません。
しかし溜まった重い雪に閉口し自然にターンを覚えました。
彼女は既に自分のスタイルがあり素晴らしい。

020a.jpg

やはり真っ直ぐに滑るならジャンプでしょう。
彼女が言うには「ここまだ早いかな?」。
将来が楽しみです!

020ag.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 29, 2014 11:22 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は気温が高くなりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨の1日です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01