白馬は快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

山麓の冷え込みはそんなに強くはありません。
今日は早朝から風も無く穏やかな天候に恵まれました。
日中は更に気温が上がり雪解けが進みそう。

001a.jpg

北アルプスの稜線は雪煙が上っています。
少し雲も出始めBCは徐々に風が強くなりそうな気配です。
唐松岳に登頂したいのですが今日も無理かも?

025a.jpg

標高を上げるにつれて風が強くなって来ました。
滑る為にBCへ出た人達は直ぐに風の当たらない谷へ。

028a.jpg

標高2100mでスキー場へ戻る事にしました。
強風で雪が飛ばされたバーンはカリカリで緊張します。
転倒すると止まるのが難しそうな感じです。

031a.jpg

今日のスキーはロコチューンで借りたDynafit Cho Oyu 174 UG。
軽くて登りには最高ですが下りはあまり飛ばせません。
しかし山岳スキーを楽しむには良い板ですね。

http://www.dynafit.com/product/ski-skins/cho-oyu

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 17, 2014 11:12 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は寒暖の差が大きく!」です。

次のブログ記事は「白馬は本降りの雨が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01