白馬は冷え込みました!

| | コメント(0)

早朝は青空が見えていたようですが、
お昼前には山麓では雪がチラついています。
スキー場は昨日の雨でバーンはカリカリになったかも?
天気予報ではこの週末は再び暖かくなるらしい。

001a.jpg

ソチでは鈴木猛選手がSLで3つ目の金メダル。
彼らの活躍はやはり層の厚いチームがあっての成績かな。
そしてそれをまとめた大輝の役割はとても大きかったと思います。
後は彼自身が納得するレースに期待したいです。

1795675_10203425222490200_2122712221_na.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 14, 2014 11:30 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雨の1日でした!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01