白馬は良いお天気です!

| | コメント(0)

山麓は朝から青空が広がりました。
僕が思ったよりも良いお天気に恵まれそう。

001a.jpg

2日目の第68回 リーゼンスラローム大会は、
最高のコンディションに恵まれました。
無事に完走した選手達はとても楽しそうでした。

011a.jpg

UGライダーの福島さんも気持ち良く滑れたようです。
恐らく体力的にはまだまだタイムは縮められるでしょうね。
来年は完走より少しでも上位を狙う滑りを期待します。

006a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 7, 2014 2:28 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は気温が低く軽い雪です!」です。

次のブログ記事は「白馬は冬に逆戻り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01