白馬は気温が上昇しました!

| | コメント(0)

山麓は早朝は放射冷却で冷え込みました。
しかし気温は直ぐに上って来るらしい。
午前中は最高のスキー日和に恵まれそう。

005a.jpg

兎平は半分以上が圧雪されていました。
これを見ると技術選が近づいて来たと感じます。

006a.jpg

今日は国際山岳ガイドの慎ちゃんと一緒にBCへ。
朝一の綺麗に圧雪されたバーンは程々にしてハイクです。

やっぱり技術選で優勝するクラスの選手は朝が早い。
周りを見渡すと柏木義之や丸山貴雄が既に並んでいます。
スキーの腕は負けますが並ぶ順番は勝ちました。

012a.jpg

スキー場上部の圧雪作業は完璧です。
朝一はGSで滑った方が気持ち良かったかも知れません。
でもこれからハイクするので僕は体力を温存します。

022a.jpg

初めて慎ちゃんのガイドで八方のBCへ。
彼から学ぶべき事が多く、僕には有難い存在です。
有難う御座いました!

051a.jpg

今日のお昼ご飯は白樺ゲレンデ横の「プチホテル志鷹」へ。
ご馳走になり有難う御座いました。

092a.jpg

http://www.hotelshitaka.co.jp/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 26, 2014 3:19 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は雪が積もりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01