白馬は晴天が続きます!

| | コメント(1)

山麓は今日も真っ青な空が広がりました。
風も無く穏やかな1日に恵まれそう。
週末の2日間は意外に気温が上がらず、
雪質は良好だったようですが今日は緩むかな?

007a.jpg

午前中は喜多店旅館のお客さんと一緒にスキー。
年齢は66歳でコブを優雅に滑れるようになりたいとの事です。
兎平は徐々にコブが締り溝も深くなって来ました。

014aa.jpg

兎平のコブはスキーを横にする為か滑り辛かったです。
コブとコブの間隔も不均等でなかなか手強かった。

020a.jpg

先日にロコチューンでエッジを磨いだのですが、
硬く締まった圧雪バーンではもう少し立てたいぐらい。
これからはエッジの調整が大切になって来ます。

009a.jpg

この3日間の快晴は2月には本当に珍しい。
上部の雪質は全く緩む事も無く最高のコンディション。
スキー場内には既にフカフカのパウダーはありませんが、
ここ数日の八方尾根を滑れた人はラッキーかな。

018a.jpg

コメント(1)

hiroji :

25日の夜に、兎正面に圧雪が入りますよ~
お楽しみに!

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 24, 2014 4:03 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今日も快晴です!」です。

次のブログ記事は「白馬は雪が積もりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01