白馬は冷え込みました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は昨日から積もった雪は約5cmぐらいでしょうか?
風が強そうな感じで上部のリフトが動くか心配です。

002a.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

気温が低く新たに降った雪は軽くて最高です。
レガシィに積もった新雪は息を吹きかければ飛んで行きました。
雪質が良過ぎ底の硬いバーンに要注意かな?
今日は久しぶりにテンションが上がりデジカメを忘れ、
そして携帯電話の利便性を再確認しました。

午前11時前には強風でアルペンクワッドは運休。
僕はシールを用意していたので貸切で八方を楽しめました。
Icelantic Keeper 181 UGにDynafit TLT、そしてVulcanは最強。
しかし展望付近で風速は20mを超えこれ以上は無理と判断。
いつもお世話になっている「Pilar」に避難しました。

2014020511360002jj.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがFebruary 5, 2014 6:39 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は薄っすらと雪が!」です。

次のブログ記事は「白馬は今朝も冷え込み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01