オークランドは暖かいです!

| | コメント(0)

ワナカを離れた昨日は寒の戻りで凍えたので、
オークランドは南国に来たような気分です。
お天気にも恵まれ楽しい休日になりそう。

012a.jpg

オークランドのシーフロントを散歩しました。
お目当ての超豪華な船は沖に停泊していましたが、
桟橋には綺麗に磨かれたヨットが並んでいます。

016a.jpg

最新のヨットからアンティークなヨットまで様々です。
僕はここへ来る度にNZの素晴らしさを感じます。
再びアメリカズ・カップを奪還してもらいたいですね。

021a.jpg

美味しいレストランが増えたような気がします。
そんなに高級なお店へ行かなくても大丈夫。
「Yes, I want to stay here more !」って思いました。

061a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 28, 2013 3:19 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは再び冬景色に!」です。

次のブログ記事は「オークランドは良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01