ワナカは最高のお天気に!

| | コメント(0)

早朝から青空が覗き良いお天気になりそう。
しかし昨夜の大雨でデッキが湿りペンキは午後からかな?
天気が良ければ今日で塗装も終わるでしょう。

002a.jpg

午前中はオーブンと換気扇の掃除をしました。
もう30年ぐらいは使っていると思いますがまだ使えそう。
モダンな感じよりこれはこれで良いかも知れません。

024a.jpg

しかし難点は綺麗にするのが面倒くさい事です。
換気扇はバラすのに沢山のネジを取らなければならず、
組み立てる時も少しコツが必要です。

午後になりデッキも渇きペンキ塗りをスタート。
陽が長く午後8時でも外は明るく急がなくても大丈夫です。
景色を楽しみながら塗装が出来るのは最高の贅沢。

033a.jpg

夕方になると風が出て来ましたが午後5時には終了。
天候が悪く予定よりも遅れましたがデッキは完成しました。
これで明日は工具とガレージの片づけが出来ます。

053a.jpg

今日は黄色いバラも咲いていました。
ワナカを離れる日まで残り数日となりましたが、
まだ違う色のバラの花を見れるかも?

060a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 22, 2013 2:01 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは午後から雨になり!」です。

次のブログ記事は「ワナカは徐々に薄雲が広がり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01