ワナカは晴れ後曇でした!

| | コメント(0)

午前中は良いお天気に恵まれましたが、
午後は徐々に雲が広がり雨になりそうな雲行きでした。
でも雨は降らず大工仕事も予定通り出来ました。

013a.jpg

2階デッキの手摺りの材木が足りなくなったのでMitre10へ。
大工仕事を始めると毎日のように通っています。
スキー仲間のDavidが最適なのを探してくれました。

009a.jpg

ペンキを塗り出すと雲行きが怪しくなり少し焦りましたが、
何とか新しい床板を張る箇所だけは終わりました。
今年の10月は良い天候が続きません。

024a.jpg

床板も張れこれで大工仕事は終了かな?
残りのペンキ塗りは天候次第でしょうか。
テーブルも置けるスペースになり良い感じです。

032a.jpg

今日は喜多店のおじさんの命日です。
白馬は既に雪が降ったようで今年のオープンは何時かな?
あっと言う間に八方のシーズンが始まります。

DSCN0815_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 20, 2013 1:37 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは快晴に恵まれ!」です。

次のブログ記事は「ワナカは午後から雨になり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01