ワナカは青空が広がり!

| | コメント(0)

午前中は風が冷たく気温が低かったのですが、
次第に青空が広がり外の仕事は気持ち良かったです。
今日も無事に予定していた作業が終了しました。

まずは鑿の切れ味をチェックしました。
なかなかな良い感じで仕事が捗りそうです。

007a.jpg

2階デッキの手摺りの柱もしっかりと固定しました。
しかし難しいのは垂直に立っているかどうか?
明日は少し手直しをする必要があるかも知れません。

016a.jpg

NZのインターネット回線はそんなに速くは無いです。
このターミナルは以前の4倍らしいです。
無事に取り付け工事も完了しとても便利になりました。

005aa.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 16, 2013 2:21 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは気温があまり上がらず!」です。

次のブログ記事は「ワナカは良いお天気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01