ワナカは風が冷たく感じます!

| | コメント(0)

今日も良いお天気に恵まれました。
しかし吹く風は少し冷たく明日は冷えるかも?
ポカポカの陽気が続きMt.Royの雪は殆ど解けましたが、
こちらは寒気が入れば再び白くなる事もあります。

005a.jpg

今日はダイニングテーブルをピカピカにします。
20年前に古道具屋で購入したテーブルですが、
廃材でも良い木材を使っているので綺麗になるかな?

014a.jpg

大きなテーブルなので外に出すのも大変でした。
サンダーを使えば直ぐに綺麗な木目が出て来ましたが、
ヒビが入っる箇所にはパテを塗って埋めました。

030a.jpg

Mitro10で買ったニスとパテの色が心配でしたが、
なかなか良い色が出たので仕上がりはまずまずでしょうか。
夕立が来ましたが何とか家の中へ戻せて完了。

046a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがOctober 7, 2013 3:30 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは午後になると晴れます!」です。

次のブログ記事は「ワナカは気温が上がらず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01