ワナカの天候は下り坂かな?

| | コメント(0)

今シーズンのTCの営業も後3日になりました。
アメリカズカップも終わりスキーに集中できると思ったら、
起きた時に空には不穏な雲が出始めていました。
即座にベッドに戻り二度寝を決め込む事に、
やはりTCはクローズで有意義な朝寝坊になりました。

002a.jpg

今日はこの前に久保君に撮ってもらった写真を整理し、
斜面や雪質の違いで滑り方のチェックをしました。
シーズン前に比べるとHuascaranやVulcanにも慣れたみたい。

A82T9199a.jpg

しかし硬い急斜面でエッジが外れると、
リカバリーが難しくなりそんなに無理は出来ません。
やはりこの板はフカフカのパウダーが良いです。

A82T9538a.jpg

ゲレンデの中でもいつも集中しなければ、
大変な事になるTCはとても良い練習になります。
後何年滑ろうとも飽きる事は無いでしょう。

A82T9219a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 27, 2013 9:48 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは快晴に恵まれ!」です。

次のブログ記事は「ワナカは天候が不安定です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01