ワナカは快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

早朝から真っ青な空が広がりました。
きっと最高のスキー日和だと思いますが、
アメリカズカップが大詰めになり僕はTV観戦です。

005a.jpg

残念ながらNZは負けてしまいましたが、
優勝を競うチームの国で応援するのは興奮します。
4年後もアメリカになりまたスキーへ行けないかも?

042a.jpg

もしかしたら今日は最高気温かな。
ワナカの気温は20度近くになったかも知れません。
既に初夏と言った感じです。

055a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 26, 2013 6:02 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは曇空です!」です。

次のブログ記事は「ワナカの天候は下り坂かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01