ワナカは春らしいお天気に!

| | コメント(0)

今朝は冷え込みも弱く暖かい朝になりました。
昨日もワナカは穏やかな良いお天気に恵まれましたが、
スキー場は雲が多く残念ながら良いとは言えず。

016a.jpg

スキー場へは上がらず家でアメリカズカップ観戦。
今日もオラクルに負け優勝はお預けでした。
NZが勝てば4年後はワナカ湖でやる可能性も?

009a.jpg

スキー場がクローズしたらまずは芝刈りかな。
我が家の庭も日に日に緑が濃くなって来ました。
気付けば洋ナシの花も咲き出しています。

015a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 24, 2013 8:40 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは良いお天気です!」です。

次のブログ記事は「ワナカは曇空です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01