ワナカは良いお天気です!

| | コメント(0)

早朝は快晴でしたが少し雲が出ています。
今日もワナカは穏やかな1日になりそうな感じです。
久しぶりにBCの準備をしてスキー場へ。

004a.jpg

スキー場へ行く途中の牧場で牛を撮影しました。
カメラを向けると興味があるのか直ぐに集まって来ました。
それとも僕が丑年だと分かったのでしょうか?

006a.jpg

良いお天気になると期待して上がりましたが、
次第に雲が広がり始めBCへ行くのは微妙な雰囲気に?
今日もゲレンデ内で滑る事になりそう。

029a.jpg

今日もスキー場は雲が多く天候は不安定です。
湧き出す雲は完全に春を感じさせます。
お昼を過ぎると黒い雲が広がり雨になって来ました。

049a.jpg

ワナカ近郊の牧場では野焼きのシーズン。
たまに風向きが変わり大変な事になる事もあります。
決して適当では無いと思いますがとても大胆。

073a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 23, 2013 2:48 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは今日も雲が多い1日に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは春らしいお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01