ワナカは晴天が続きます!

| | コメント(0)

今朝も放射冷却でそこそこ冷え込みました。
早朝から真っ青な空が広がりスキー場は良さそう。
佐藤さんに迎えに来てもらい今日も最高のスタートです。

013a.jpg

風も無く穏やかな1日に恵まれそう。
TCでのシーズンも2週間を切り僅かになりました。
春の野焼きが行われ空は少し霞んでるかな?

021a.jpg

家を出たのがいつもより30分も遅い午前8時、
しかし最前列に止める事が出来ました。
もう巷ではスノーシーズンは終わったようです。

025a.jpg

朝一に限らずゲレンデは貸切状態です。
オフピステはなかなか緩まず手強いですが、
圧雪されるバーンはどこも最高のコンディション。

078a.jpg

久しぶりにHEADで滑る事にしました。
今シーズンはVULCANの出番が多かったのですが、
レーシングブーツも良い練習になります。

116a.jpg

まずは綺麗に圧雪されたバーンでウォーミングアップ。
その後はカリカリの急斜面のMine Shaftへ挑戦。
しかし自分が思うコースへ滑り降りる事が出来ません。

110a.jpg

午後になると薄い雲が広がり出しました。
1週間ぐらい晴天が続きましたが明日は天候が崩れるかも?

122a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 18, 2013 3:10 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは穏やかな1日に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは曇空です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01