ワナカは最高のお天気に!

| | コメント(0)

早朝から青空が広がり撮影日和です。
放射冷却の冷え込みはそんなに強くは無く、
今日は穏やかな1日に恵まれそう。

001a.jpg

嵐が去って数日間は冷たい風が吹いていましたが、
今日はスキー場へ上っても暖かく感じました。
プロフェッショナルとのセッションはとても刺激的です。

004a.jpg

カメラマンの久保君にとりTCは初めてらしい。
彼もNZへは20年近く冬のシーズンに来ていますが、
未だにTCでは滑った事が無いとの事でした。

015a.jpg

彼に重い機材を持たせてあっちこっちへ連れ回し。
僕は自分が撮って欲しい場所を言うだけで、
今回は超が付くほどVIPで自分勝手な撮影になりました。

013a.jpg

家に戻ると今度は撮ったデータを調整です。
カメラマンは現場と同じくこの作業も重要なようです。
お陰様で多くの写真を残す事が出来ました。
本当に有難う御座いました!

017a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 16, 2013 6:14 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは吹く風が冷く!」です。

次のブログ記事は「ワナカは穏やかな1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01