ワナカは風と雨、そして雷!

| | コメント(0)

早朝は青空も見えていたようです。
しかし直ぐに黒い雲が覆い雷まで鳴り出しました。
久しぶりにワナカは大荒れのお天気です。

002a.jpg

我が家は久保君と彼の2人の友人が滞在しています。
天候が悪くワナカの2つのスキー場は早々にクローズし、
お昼は彼らと一緒にEdgewaterへ行きました。

008a.jpg

夕食を食べている間も雨と風、そして雷が鳴り続け、
停電するのではと心配でしたが無事に通り過ぎたようです。
僕は午後7時からWoodysで撞球の試合に。
結果はまだまだBluceには敵わず今夜も惨敗です。

021a.jpg

でもスキーへ行かなかったのが幸いしたのか、
WATER BARのgift voucherをゲット。
ハッピーアワーも使えるのかな?
野沢温泉村から友人が来るようなのでその時に。

003a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 10, 2013 12:35 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは良いお天気に恵まれ!」です。

次のブログ記事は「ワナカは今日も風が強く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01