ワナカは天候が崩れそう?

| | コメント(0)

早朝の東の空は朝焼けが綺麗でした。
天候が変わる前兆のような気がしますがどうかな?
今日は何とか持ちそうな気がします。

005a.jpg

スキー場に着いた時は斜面が見え辛く、
綺麗に圧雪された斜面でも慎重に滑っていました。
しかし直ぐに青空が広がり今日も最高のお天気でした。

016a.jpg

天候は崩れるかなと思いきや好天に。
久しぶりにスキー場内のオフピステを楽しみました。
午前中のバーンは固く締まりなかなか手強い。

024a.jpg

昨日に続き今日もFIS(SL)が行われていました。
両日共に晴天に恵まれ選手もコーチもスタッフも楽しそう。
きっとTCでのFISは今シーズンは最後でしょう。

029a.jpg

Ivonne宅での夕食は今夜が最後です。
これだけ毎日のようにスキーを楽しめたのは、
彼女の手料理のお蔭だと思います。
明日からは自分の家に戻り自炊生活のスタート。

002a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 3, 2013 11:52 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは引き続き快晴です!」です。

次のブログ記事は「ワナカは強風の1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01