ワナカは今日も雲が多い1日に!

| | コメント(0)

早朝から気温は高く今日も雲が広がりそう。
きっとスキー場も晴れたり曇ったりと安定しないかな?
この数日で気温が一気に上がり雪がグサグサに。

007a.jpg

朝一からビブを着けたスキーヤーが集合していました。
NZのデモンストレーター選考会が行われるらしい。
認定されるのは男女の区別が無く合計8名との事です。

026a.jpg

メインコースは綺麗に圧雪されていましたが、
雪は柔らかく直ぐに緩んで来ました。
コンディションの良し悪しに拘わらず作業が丁寧。

028a.jpg

スキー場上部は雪の緩み方は酷くは無いですが、
濃いガスが溜まり斜面が見難く直ぐに下部へ降りました。
BCのゲートもオープンしていましたが行く気がせず。

051a.jpg

ゲレンデはガラガラでしたが駐車場はそれなりに?
ちなみにTCは次の日曜日で営業が終了します。
高いシーズンパスを少しでも割安にしたい人達かも。

065a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがSeptember 22, 2013 1:43 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは青空が見えますが!」です。

次のブログ記事は「ワナカは良いお天気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01