ワナカは今日も暖かい日に!

| | コメント(0)

今日も暖かくなりそうな感じです。
お天気は良さそうですが緩んだ雪が硬くなり、
特にBCはあまり楽しめないかも?

019a.jpg

BCはカリカリのアイスバーです。
急斜面ではクランポンを付け滑落しないように、
なかなか良いトレーニングになりました。
滑って楽しいと言うコンディションではありません。

025a.jpg

気持ち良さげなトラックが残っていますが、
何処も彼処もアイスバーンです。
新雪が降るか雪が緩むのを待たなければ。

040a.jpg

ワナカへ戻りスヌーカーテーブルの組み立て。
僕はいつの間にか新たに発足するクラブのメンバーらしい。
きっと日本でこれが入る家は少ないでしょう。

052a.jpg

通常のビリヤード台は3つのスレートですが、
スヌーカーはその倍の6枚もあります。
これから羅紗を張りまだ微調整が必要です。
突けるのは何時になるかな?

056a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 26, 2013 1:50 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは完全に春の陽気に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01