ワナカは完全に春の陽気に!

| | コメント(0)

朝から気温が高く雲も多いです。
スキー場には上がりましたが今日は滑らず。
疲れが溜まって来たようなので体を休める事に。
スキー場上部は約5cmの新雪があり、
BCの雪のコンディションは更に良くなったかも?

007a.jpg

午前中は視界が不安定で雪もザクザクに。
新しく積もった僅かな雪は直ぐに緩んだようです。

TCからワナカへ戻る道路の両脇の牧草は、
一気に緑が濃くなった気がします。
スキー場から30分のドライブで季節が変わります。

033a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 25, 2013 11:35 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは冷えて来ましたが!」です。

次のブログ記事は「ワナカは今日も暖かい日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01