ワナカはまずまずのお天気に!

| | コメント(0)

今日はスキー場へは上がらず釣りに行きました。
僕は釣りには興味が無いので送り迎えのみ、
佐藤さんなら必ず彼らに大物を釣らせてくれるでしょう。

ポイントのMakaroraに近づくと雲が広がり、
天候は良くないかも知れません。
雨になっても魚が釣れればOKかな?

007a.jpg

大輝と亮を釣りに連れて行くのは大変でしたが、
今年は「JINRIKI」と言う心強いギアのお蔭でとても楽です。
彼らも僕が楽になり気を遣う事も無くリラックス。

040a.jpg

佐藤さんの「APPI号」は車椅子2台で満席です。
スペースが全く無いの彼らには固定されて逆に安全かも?
きっと今夜は新鮮な刺身が食べられるでしょう。

047a.jpg

出航時は少し空が明るくなって来たようです。
楽しそうですがきっと戻る時には凍えているでしょう。
しかしそれは釣果次第で大丈夫かな。

083a.jpg

約4時間後に迎えに行ったら大きな獲物が。
ブラウンはソテーに、サーモンは刺身で、レインボーは塩焼き。
今夜はワナカ湖産の魚でフルコースを堪能します。

104a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 20, 2013 4:30 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは雲が多いようです!」です。

次のブログ記事は「ワナカは雲の多い1日に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01