ワナカは青空が見えましたが!

| | コメント(0)

朝から気温が高く天候は良くないかな?
ここ1週間は晴れても強風や視界が悪くなる日が続き、
大輝や亮もあまり良いコンディションで滑れず。

008a.jpg

w-cupのハーフパイプもガスと風の為に遅れ、
結局は午後3時に男女とも1本だけで終了しました。
日本勢は彩那ちゃんが予選2位で決勝に進んだのですが、
残念ながら表彰台には登れませんでした。

037a.jpg

ハーフパイプはプラットホームで見るのが最高。
しかしガスで中断する事が多く凍えながらの観戦でしたが。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 17, 2013 11:04 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは降ったり止んだり!」です。

次のブログ記事は「ワナカは晴れていますが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01