ワナカは降ったり止んだり!

| | コメント(0)

早朝から気温が高く天候が気になります。
恐らく雪は緩みそんなにコンディションは良くないかな?
取り敢えず山には上がる事にします。

003a.jpg

午前10時を過ぎると視界が良くなったのですが、
それも束の間で直ぐにガスが濃くなりました。
午後になれば天候は回復するかな?

007a.jpg

W-cupのハーフパイプが行われていました。
午前中は男子の予選だったみたい。
女子のヒートは観戦せずに下山しました。
恐らく明日の決勝は誰かしら日本人が残るでしょう。

012a.jpg

夕方は大輝と亮がオランダチームの宿へ出かけ、
僕は久しぶりにビリヤードを楽しみました。
まだBluceに勝つのは難しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 16, 2013 5:49 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは午後からポカポカに!」です。

次のブログ記事は「ワナカは青空が見えましたが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01