ワナカは雨がポツポツと!

| | コメント(0)

今日も朝から気温は高く暖かいです。
今週のワナカは天候が不安定になるみたい。
雪になってくれれば嬉しいのですがどうでしょうか?
大輝と亮はOFFなので僕も楽になると思います。

001a.jpg

今夜の夕食はハンバーグです。
亮が仕込んで大輝はそのサポートでした。
食事は彼らが僕の面倒を見てくれています。

007a.jpg

毎日のようにBBQを使っていますが、
これなら部屋も臭くならず最高の調理施設ですね。
ちなみにモーテルのオーナも喜んでいます。
でもハンバーグはフライパンの方が美味しいかも。

008a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 11, 2013 10:43 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは今日も雲が多いです!」です。

次のブログ記事は「ワナカは暖かい朝になり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01