ワナカは今日も雲が多いです!

| | コメント(0)

昨夜は雨になったのでスキー場は雪かな?
久しぶりに雪雲が広がって来たのかも知れません。
いつものように彼らを見送ってからBCへ。

003a.jpg

Nicolaの友達のHeidenに会いました。
直ぐに追い越されファーストトラックは彼でしょう。
でもカードローナのBCは広いので大丈夫。

010a.jpg

彼とのストロークの差は一歩当たり約20cmです。
もちろん体力の差は歴然ですが足の長さも違います。
僕は彼に煽られる事も無くマイペースで。

015a.jpg

ワナカに戻り大輝から写真の撮り方を習いました。
あっちゃんのカメラですが徐々に使い方を理解し、
お気に入りのSUUNTOとBMWのショックを撮ってみました。

109a.jpg

夕食は大輝がスペアリブを焼いてくれました。
帰国したらBBQを買いたいらしいが日本では高いかな?

128a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 10, 2013 6:11 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは雲が多く雨もパラパラ!」です。

次のブログ記事は「ワナカは雨がポツポツと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01