ワナカは雲の多い1日に!

| | コメント(0)

早朝から雲が多くスキー場も良くないかも?
大輝と亮のスキーは今日が最終日なのですが、
朝一はガスで何も見えなさそうな感じです。

005a.jpg

カードローナでフリースタイルのW-cupがスタートしてから、
天候の安定する日がまだ1日もありません。
NZでもこんなに天候不順が続く事は滅多に無いかな。

015a.jpg

早々にスキー場を引き上げ彼らは荷造りを開始。
傍から見るとこの作業が最も大変そうです。
ちなみに一人で100kgを超える荷物で移動します。

明日は木曜日なのでビリヤードの試合です。
久しぶりに楽しみたいと思います。
ウォーミングアップのつもりがbluceに勝利。

071aa.jpg

大輝にBluceとのゲームを撮ってもらいました。
僕は2回のミスをしたのですが彼はそれ以上でラッキー。
直ぐに力んでしまいミスが多いのはスキーと同じ。

IMG_1457a.jpg

オランダのナショナルチームのK-j van Kloosterです。
なかなか面白いキャラクターで意気投合しました。
ソチでは大輝や亮達のライバルになるかも?

077a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 21, 2013 11:06 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカはまずまずのお天気に!」です。

次のブログ記事は「ワナカは良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01