ワナカは雲が多く雨もパラパラ!

| | コメント(0)

朝から薄い雲が広がりお天気は微妙です。
天気予報では明後日は雪になると言っていますが。
そろそろ日本はお盆休みが始まるようなので、
これからやって来る人達に良い雪で滑って欲しいです。

005a.jpg

南のクィーンズタウン側は晴れていますが、
北になるワナカから徐々に雲が迫って来ました。
稜線に出るとスキー場では無かった風が強くなり、
天候は直ぐに崩れて来そうな気配です。

012a.jpg

そろそろ滑り出そうかと思う頃には、
太陽の光は弱くなり斜面が分り辛くなって来ました。
今日は滑る楽しみよりフィジカルトレーニング。

022a.jpg

今夜もBBQを使って夕食を作りました。
道産子の亮が塩鮭を3日がかりで仕込んでくれました。
最高の出来栄えに炊いたお米が直ぐに無くなり。

031a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 9, 2013 3:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは穏やかな1日でした!」です。

次のブログ記事は「ワナカは今日も雲が多いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01