ワナカは穏やかな1日でした!

| | コメント(0)

今朝もそこそこの冷え込みがあり、
カードローナもTCも僅かですが雪が降ったようです。
天候もまずまずでコンディションは良好かな?

003a.jpg

二人を見送った後は急いでシールを張ってBCへ。
新雪は極僅かですが雪質は最高です。
風は弱くカードローナのBCも穏やかなお天気に。

011a.jpg

スキー場へ戻り易い斜面には既にトラックが見えます。
悔しいので登り返してもファーストトラックを狙う事にしました。

013a.jpg

調子に乗って下部まで滑ってしまうと帰りが大変なので、
そこそこにしてスキー場へ戻る事にしました。
大輝と亮のお世話が終わるまでは自重します。

018a.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがAugust 8, 2013 5:10 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワナカは久しぶりの雨です!」です。

次のブログ記事は「ワナカは雲が多く雨もパラパラ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01