大阪は既に暑いです!

| | コメント(0)

久しぶりに大阪へ戻りました。
空は霞んでいますがお天気は良さそう。
お昼ご飯は「餃子の王将 戎橋店」かな?
NZへ行くまでは都会の生活です。

予定通り昼食は「餃子の王将 戎橋店」へ。
約6ヶ月振りで店内はリニューアルされ綺麗でした。
値上げも無く何か前よりも美味しくなったみたい。
明日は「会津屋」のたこ焼きでしょうか?

DSCN3189_1.jpg
ヨッコの方が先に来たので待ち切れずに、
箸を伸ばすと防御されてしまいました。
大阪に戻ったなと言う感じです。

DSCN3190g_1.jpg

大阪市内は30℃を越えたかな?

白馬から移動したての僕には強烈な陽射しです。
恐らく最高気温は30℃を超えたのでは?
隣には新たな高層マンションが建つみたい。

DSCN3182_1.jpg
流石に夕方になると吹く風は涼しくなって来ました。
今はまだ大阪では暑いと言う言葉はタブーらしく、
他人事ながら真夏はどうなるのでしょうか?

DSCN3203_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 22, 2013 12:00 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬から大阪へ移動です!」です。

次のブログ記事は「大阪は良いお天気に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01