白馬から大阪へ移動です!

| | コメント(0)

山麓は今日も良いお天気に恵まれました。
少し風が強いですがとても爽やかな気候に恵まれ、
これからの白馬も最高のシーズンが続きます。

DSCN3086_1.jpg


大阪は湿度が高く暑いです!

天候に恵まれ快適なドライブでした。
ずっとあっちゃんに運転してもらい疲れも無く。
TVを点ければ直ぐに大阪だと実感します。

DSCN3178_1.jpg


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 21, 2013 1:57 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は少し肌寒いぐらい!」です。

次のブログ記事は「大阪は既に暑いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01