白馬は冷たい風が吹き!

| | コメント(0)

山麓は良いお天気でしたが吹く風は冷たく、
北アルプスは雲に隠れ時雨様になっているかも。
洗濯や掃除をするには最高の1日です。

DSCN2852_1.jpg
今シーズンは長い板で滑る機会があまり無く、
レーシングスキーは宝の持ち腐れ状態になりました。
来シーズンはもっと出番を増やそうかな。

DSCN2855_1.jpg
明日も天気予報では良いお天気らしい。
大雪渓へ散歩へ行こうかなと考えていますが、
寒気が入るようで標高の高い場所は不安定かな?

DSCN2859_1.jpg


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 16, 2013 4:53 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴天が続きます!」です。

次のブログ記事は「白馬は連日の快晴です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01