白馬は快晴に恵まれました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前7時45分です。
山麓は快晴に恵まれ最高のスキー日和に、
心配していた積雪量も明日まで大丈夫そうです。
GWは色んな人達が八方にやって来るので、
夜も仲間達と楽しく過ごす時間が多くなっています。

DSCN2197_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

スキー場も快晴に恵まれ良いお天気です。
風も無さそうで穏やかで気温は高くなって来そう。
GWの混雑は少しは解消されるかな?

DSCN2201_1.jpg

ゴンドラ山麓駅へは午前8時過ぎに行きました。
既にゴンドラ乗車の列は消えてガラガラに。
ゲレンデもリフトもそんなに混雑はありません。
GWも明日が最終日で帰った人達も多いのでしょう。

DSCN2212_1.jpg

兎平から上部のバーンも午前9時頃にはザクザクに、
平年並みのGW終盤と言う雰囲気です。
今日もミカさんと滑り易くなったコブを楽しみます。

DSCN2214_1.jpg

午後からのコブ斜面は更に雪が緩み面白かったです。
「白馬仕込」の仲間達から良い刺激を受け良い練習が出来ました。
八方尾根は毎週のように通うお客さんが多くとてもマニアック。

DSCN2291cc_1.jpg
普段はバリバリのレーサー樋口君もGWはコブ三昧。
上手いスキーヤーはどこでも上手いですね。
まるでコブの中にゲートが立っているような滑りです。

DSCN2335qw_1.jpg
普段は弄られキャラの鈴木君ですが、
雪上では弄るところが無く面白みにかけるかな?
「白馬仕込」は八方で仕込まれただけあり流石です。

DSCN2371dd_1.jpg
いつもメンバーのお世話役っぽい丸ちゃんは、
今日が八方尾根スキー場での滑り収めになるらしい。
アイドル的存在の真ちゃんに最後の熱い抱擁を、
そこらで「また来シーズン!」と言う挨拶が飛び交っています。
本日でラストの皆さん、また雪が降ったら会いましょう!

DSCN2216_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMay 5, 2013 7:44 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は良いお天気です!」です。

次のブログ記事は「白馬は今日も良いお天気に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01