白馬は快晴に恵まれ!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は快晴に恵まれ気温が高くなっています。
一気に雪が減りそうですが清々しい朝です。
日中は暑く感じるもかも知れません。

DSCN1652_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

昨日は雨の中でお尻が滲みましたが、
今日は青空が目に沁みます。
白馬村は穏やかな良いお天気です。

DSCN1653_1.jpg

気温の冷え込みはそんなに感じませんが、
スキー場上部の雪は締まっているかも?
雨で洗われたバーンはきっと滑り易いでしょう。

DSCN1655_1.jpgLOCOからICELANTICの試乗板を借りて来ました。
初めて乗るスキーはいつも新鮮で楽しみです。
ファットですが斜面や雪質は選ばないオールラウンド。

DSCN1660_1.jpg
ICELANTIC SKI:http://www.icelanticskis.co.uk/

ゴンドラ山頂駅は既に気温が上がっていましたが、
青空が広がり霞んではいませんでした。

DSCN1679_1.jpg
ICELANTIC KEEPER 181はとても乗り易いスキーでした。
来シーズンはこれより長い方が良いかな?

DSCN1687_1.jpg

LOCO:http://www.loco-hakuba.com/

黒菱第2クワッドでは人生の先輩方と会いました。
僕も負けずに楽しみたいです。

DSCN1694_1.jpg
ようやく桜が満開になりました。
明日のお天気はあまり良く無さそう。

DSCN1701_1.jpg

LOCOでシールカッティングの見学を!

インストラクターはHi-Lineのノリちゃんです。
とても良い勉強になりました!

DSCN1702_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 25, 2013 6:38 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は曇って来ました!」です。

次のブログ記事は「白馬は天候が不安定に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01