白馬は今日も暑くなりそう!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は雲が少しありますが晴れています。
朝の冷え込みは全く感じず気温は既に高いです。
今日も雪解けが進みそうなお天気になるかな?

DSCN0899_1.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

薄い雲が見えますが天候は良好です。
気温が高く咲き始めたコブシも一気に満開に?
スキー場は朝一から雪は緩んでいるでしょう。

DSCN0902a_1.jpg

山麓からのスキー場の眺めは5月上旬みたい。
仲間との話題は「ゴールデンウィークは滑れるのか?」です。
雪上よりもBBQをメインに考えた方が良いかな?

DSCN0904_1.jpg

平日でもゴンドラ駅前の駐車場は人気で、
午前9時頃には既に満車になりそう。
良い天候に恵まれたら早めの行動がベスト。

DSCN0907_1.jpg

アルペンクワッド線下は下りも除雪されていました。
昨日はその作業の為か営業が遅れましたが、
今朝は定時にスタートし待つ事も無く直ぐに乗車。

DSCN0916_1.jpg

今日も黒菱のコブに遊んでもらいました。
雪に埋もれたブッシュが出て来た場所もあり、
コース上部は地面の出る面積も多くなっています。

DSCN0934_1.jpg

黒菱の緩んだ雪にはZERO 176が良い感じ。
でもピッチが細かくなると少し忙しくなって来ますが。
やはりSL-Cの方が深いコブには良いかも?

DSCN0936_1_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 17, 2013 6:45 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れているようです!」です。

次のブログ記事は「白馬は少し曇っています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01