白馬は冷え込みました!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時40分です。
山麓は今朝も冷え込み雪が積もりました。
少し雲がありますがお天気は良くなりそうです。
今日は最後のパウダーデイになるかな?

DSCN0523_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

スキー場上部は良い感じのパウダーでしょう。
寒の戻りは無いのかと思ったのですが、
この冷え込みで5月連休まで楽しめるかも?

DSCN0526_1.jpg

久しぶりに朝一のゴンドラ山麓駅です。
Dynafitのスキーテストには最高のコンディションに。
午前8時前には少し列が延びて来ました。

DSCN0528_1.jpg

白樺ゲレンデは既に滑走禁止です。
雪があるからと言って滑ると大変な事になるかも?
特に注意が必要なのはスカイラインらしい。

DSCN0532_1.jpg

天気予報では直ぐに天候が崩れるとの事ですが、
朝一のアルペンクワッド上部はとても軽いパウダーでした。
しかし春の陽射しで直ぐに雪は重くなりそう。

DSCN0543_1.jpg

雪が溜まっている場所では約20cmの新雪です。
フカフカの雪を探しながらスキーテストを、
HUASCARAN 186にもUGチューンが必要かな?

DSCN0548_1.jpg

Dynafit:http://www.dynafit.com/ja/product/1/huascaran

兎平ペア線下はコブも無く最高のコンディションでした。
腰の調子をチェックするには良い感じです。

DSCN0549_1.jpg

喜多店旅館のお客さんもとても楽しそうです。
八方尾根スキー場は明日もパウダーだと思います!

DSCN0556_1.jpg


LOCOでチューンさせてもらいました!

午後からはUGチューンとエッジを調整しました。
今週末は喜多店旅館のお手伝いなので、
調整後のチェックは月曜日になるかな。

DSCN0612_1.jpg
LOCO:http://www.loco-hakuba.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 12, 2013 6:53 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は薄っすら雪が積もり!」です。

次のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01