白馬は冷え込みました!

| | コメント(2)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓は冷え込み僅かに新雪が積もりました。
スキー場上部も白くなったようですがカリカリでしょうね。
まだ風が残っているような気がします。

DSCN0380_1.jpg

今日の八方尾根スキー場は?

澄んだ青空が広がりましたが、
北アルプスの裏側から風雲が出て来ました。
ゴンドラが動くかどうか分かりません。

DSCN0385_1.jpg
どうやら朝一からゴンドラは運休するみたい。
恐らく直ぐには強風は止まないでしょう。
スキー場下部に雪があれば少しは滑れるのですが、
今シーズンは異常に雪解けが早く無理です。

DSCN0390_1.jpg

今日の昼食はオリジナルのドリア!

八方尾根はお昼になっても強風でオープンせず。
友人の下ちゃんから送ってもらったクラムチャウダーで、
今度はオリジナルのドリアを作ってみました。
あっちゃんが白馬に戻るまで暫くは自炊です。

DSCN0396.jpg


明日から数日は撮影の仕事で滑れず!

広島県福山市に本社がある作業服メーカーが、
白馬に来期カタログの撮影に来ています。
そのコーディネイトを頼まれ3日間は張り付き。
アゴアシ有りなので今の僕には願っても無い仕事かも?
到着した早々にCherry Pubで夕食でした。

DSCN0403_1.jpg
 株式会社 ジーベック:http://www.xebec-group.co.jp/


コメント(2)

たけたけ :

わっ、この会社の作業服、いつも着ています!!

taka Author Profile Page:

たけたけさんへ

有難う御座います。
常務に伝えますね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 8, 2013 6:19 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はまだ雨が降っています!」です。

次のブログ記事は「白馬は穏やかな朝です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01