白馬はまだ雨が降っています!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時15分です。
山麓は昨夜から雨が強くなったり止んだりと、
まだ不安定な天候が続いています。
そして今夜は北から寒気が入るとの事なので、
天気予報では雪マークが付いています。
今度は風が出るかも知れませんね。
今日はLOCOさんと栂池高原スキー場へ遠征。

DSCN0359_1.jpg

LOCOの大野さんに迎えに来てもらい栂池へ。
八方尾根よりも雪は残っていますがここも少ないです。
天候が荒れそうでテンションは上がらず。

DSCN0360_1.jpg

今日はハイラインのノリちゃんのシールレッスン。
ギアは全てDynafitでLOCOさんから提供され感謝です。
今シーズンはNZのBCがとても楽しみ。

DSCN0362_1.jpg
隣では山岳スキーレースが開催されフジケンが頑張っていました。
また参加する選手のマニアックな道具が面白かったです。

DSCN0366_1.jpg
雨が強くなったり雷がなったりと天候は最悪でしたが、
大会は無事に終了しフジケンが優勝したみたい。
青空が見えましたが今日は八方尾根も荒れているでしょう。

DSCN0374_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 7, 2013 5:31 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬はまだ晴れていますが!」です。

次のブログ記事は「白馬は冷え込みました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01