白馬は低い雲に覆われ!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前7時30分です。
山麓は雨は降っていませんが低い雲に覆われ、
もしかしたらスキー場上部は雲の上かも?
冷え込みは弱く昨日の雨でコンディションが心配です。

DSCN9981_1.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

スキー場下部はガスが濃いですが上部は晴れていそう。
昨日の雨で雪が一気に消え下山はゴンドラかな?
こんなに雪が少ないシーズンも珍しいです。

DSCN0004_1.jpg

アルペンクワッド上部は雲から抜け雲海が見れそう。
上部も気温は高くバーンは既に緩んでおり、
天候は更に回復しそうで今日も暖かくなるでしょう。

DSCN0023_1.jpg

山麓にいるとなかなか上部の状況は分かりませんが、
最近はライブカメラがあるので便利ですね。
上部から雲海が楽しめる事は事前に確認が出来ます。

DSCN0027_1.jpg
真冬の雲海とは違い青空は少し霞んでいます。
しかし陽射しも風も雲も全てが柔らかく穏やかです。
この景色を眺めるだけでもスキー場へ上がる価値はあり。

DSCN0067_1.jpg


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがApril 4, 2013 7:29 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は朝から雨になりました!」です。

次のブログ記事は「白馬は既に初夏の陽気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01