白馬は雲が広がり始め!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時30分です。
山麓は冷え込みが弱く薄雲が出始めました。
天気予報では午後から雨になるらしい。
更に雪解けが進みスキー場下部は大丈夫かな?
雪が少なくなるとゲレンデの整備が大変なようです。

コピー (1) ~ DSCN9775.jpg


今日の八方尾根スキー場は?

既に雲が広がっているかなと思いましたが、
まだスキー場は青空が見えます。
午前中は良いお天気の中で滑れそう。

DSCN9778_1.jpg

朝一のゴンドラ乗り場にはいつものメンバーだけ、
まだ営業までの待ち時間を潰す相手がいるだけ良いかな?

DSCN9779_1_1.jpg

スキー場上部は青空が広がり快晴です。
風は冷たく午前中はそんなに雪は緩まないでしょう。
午後からは天候が崩れるとの予報です。

DSCN9781_1.jpg
兎平のコブは硬く締まり手強そうです。
今朝も挑みかけましたが腰を温存する事にします。
4月にはコブに入る機会が増えて来そうなので。

DSCN9787_1.jpg
久しぶりに加藤夫妻と一緒にスキーです。
スキーに対する情熱は若い人達には負けていません。
僕も見習わねばと言う気持ちが沸いて来ます。

DSCN9783_1.jpg
僕よりも2回りは先輩の加藤さんには少し厳しかったかも?
しかしスキーの基本的な技術に年齢の差は無く、
また初心者も上級者もやるべき動作は全て同じです。
それにしてもスキーで空腹になった時の白馬飯店は最高!

DSCN9796_1.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 27, 2013 6:13 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は快晴に恵まれました!」です。

次のブログ記事は「白馬は暖かい朝になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01