白馬は雨になりそうです!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓は冷え込みが弱く雲が広がっています。
今日は天気予報の通り雨になりそう。
残念ながらスキー場の雪は更に減るでしょう。

DSCN9320_1.jpg

 
今日の八方尾根スキー場は?

スキー場へ出かける時には雨がポツポツと、
天気予報よりも早くにお天気は崩れそうな感じです。
道路脇の雪の壁は殆ど解けお墓参りも楽になり。

DSCN9322_1.jpg先週の金曜日と比べスキー場の積雪量は激減です。
ちなみにお客さんの数も減り寂しくなったかも?
技術選のネットが残りスタッフは今日も作業でしょうか。

DSCN9323_1.jpg今日は昨日にフィッティングしてもらったギアをテスト。
天候が気になりますがとても楽しみです。
しかしゴンドラの営業を待つ間に既に足が痺れ。

DSCN9326_1.jpg
スキー場上部の空は明るく天候は安定しています。
これから崩れるようですが気温は高くきっと雨でしょうね。
バーンは朝一から緩み気味でコブでも滑り易そう?
新しく設置された時計の調子が悪いのか取り外されています。

DSCN9329_1.jpg
昨日は好天の中で熱戦が繰り広げられた兎平ですが、
まだ撤収されていないネットが逆に諸行無常の理を感じます。
でも丸山貴雄は再びトップの座に返り咲くでしょうが。

DSCN9333_1.jpg
パノラマでは赤いネットが張られていました。
技術選の余韻も束の間で今度はジャパン パラリンピックです。
綺麗に圧雪されたバーンは最高のコンディション。

DSCN9339_1.jpg


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 18, 2013 6:02 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は晴れています!」です。

次のブログ記事は「白馬は晴れましたが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01