白馬は晴れています!

| | コメント(0)

現在の時刻は午前6時20分です。
山麓は今日もお天気は良さそうです。
昨日は快晴に恵まれましたが強風になり、
スキー場上部のリフトは運休し大荒れでした。
今日は穏やかな日になれば良いのですが。

DSCN9301_1.jpg

山麓は一気に雪解けが進み!

昨日は晴れたのですが強風が吹き荒れ、
技術選はキャンセルになった種目もあったみたい。
しかし今日は最高の大会日和に恵まれそう。

DSCN9303_1.jpg

LOCOでブーツフィッティングを!

久しぶりに新しいブーツを履ける事になりました。
超軽量化された山岳スキータイプのDynafit Vulcanです。
4月は降るよりもこれでハイクトレーニングになるかな?
しかし軽いだけで無くアルペンスキーも楽しみ!

DSCN9308_1.jpg


 

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaがMarch 17, 2013 5:59 AMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬は今日も良いお天気に!」です。

次のブログ記事は「白馬は雨になりそうです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01